2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • (↓キリバンとかはこっち↓)

    現在の閲覧者数:

色々

ぱっどふっと

メール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« で?なんでそれを私に言うわけ? | トップページ | もはや完成させる気は無い絵を発掘 »

2008年6月 2日 (月)

うどんか・・・餃子の皮・・・パン・・・饅頭・・・?

なんか絵が色々間違ってる気がするが気にしてはいけない001104_img_000047

なんか色々殴り飛ばしたい

秀麗と違って料理の趣味は無いからサンドバックでも買おうかな

そういえば中学くらいから教室にサンドバックがあれば良いのにって思ってる人間だったな・・・

とりあえずは布団か、紙貼り付けて・・・

なんかもうストレスが溜まりまくり

甘ったれんなと言われればそれまでなんだけど

嫌なもんは嫌なんだい

会社辞めたい

早く潰れちまえ~

・・・やりたくて仕方ない事を仕事にしてたら少しは違ったんだろうか

・・・今からでも頑張れば良いんだよな・・・

携帯の待ち受け画面を数年ぶりに変えてみました♪

携帯かえてからは初めてです
買った時のままになってたからね
絳攸様が私の携帯で微笑んでおられまする
素敵だvvv
携帯のマ王と彩雲国物語のサイトに登録したのでとってみました~

でもSDカードに保存できないからチョイ不満
とりあえずこれで少しは癒される
最近会社行くとかなりの確率で愚痴カテゴリーが更新されるので何とかしないとストレスで死ぬ
我に癒しを!!!萌を!!!

« で?なんでそれを私に言うわけ? | トップページ | もはや完成させる気は無い絵を発掘 »

彩雲国物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039093/21368773

この記事へのトラックバック一覧です: うどんか・・・餃子の皮・・・パン・・・饅頭・・・?:

« で?なんでそれを私に言うわけ? | トップページ | もはや完成させる気は無い絵を発掘 »